ichifuu’s diary

自由気ままに。主婦たまに大学生。最近体作り始めました。

この時期に!

うちのパソコンが突然ネットと繋がらなくなりました。試験前の勉強中に!怒

 

いろいろ調べてやってみたけど、何せ全然機械に詳しくないからダメで。主人も同じく役に立たず。

一旦リセットしようとルーターのコードとか全部引っこ抜いたりしてみたら、当たり前だけどスマホも使えなくなるしイライラ。。

 

結局コード関係は元に戻して、設定し直したらスマホは使えるようになったけど、やっぱりパソコンだけは同じことやってもネットに繋がりません。

 

試験近いからネットで授業見れないのは辛い。スマホだとやっぱ見にくい〜

けど明日もあさっても仕事だし、日曜祝日はサポートセンター休みだろうし。

 

全然予定の勉強進められなかったー!悔しい!